RSS | ATOM | SEARCH
今年も明日で仕事納めです。
こんにちは。
2014年午年も残すところあと4日と数時間とあいなりました。
なんとなくダラダラと思う事を書いてみようかと思いますので、
忙しい方はここまでにされて、来年またこのサイトへお越し下さいませ。w
いやはや宇宙の磁場に何かがあったとしか思えない程の速さで1年が終わってしまいますね。
嬉しいこと、楽しいこと、切ないこと、悩ましいこと、
アレコレあった1年が間もなく区切りを付け、
また新たな嬉しいこと、楽しいこと、切ないこと、悩ましいことがちりばめられた1年がはじまろうとしているわけです(笑)
そう考えると
生きているという事を実感しますね。
辛かった日々も
辛い中にも幸せを感じる笑顔の瞬間があったりして
楽しかった日々も
楽しい中にも厳しさを感じて涙の瞬間があったりして
ああ、生きてるから全ての喜怒哀楽を感じるんだなぁと…。
この繰り返しが人生なんだなぁとね。
そんな風に実感するんです。
その繰り返しを歳の数だけ重ねてきただけなのに
今、こうして平穏に暮らしていられることに感謝したいと思うのです。
きっとそれはたくさんの自分の周りにいる
見えてる人々や
目には見えないかも知れないけど護ってくれてる人々?
が自分を今の立ち位置に導いてくれた結果だから。
健康状態も人間関係も経済状態も
多分色んなことが絡み合って今の場所にあるのだから。
丁度半世紀。
今年は武道館も50年。
新幹線も50年とか。
そうかそうか。
そんなもの達と同じ歳なのか。
どうりでいつになく感慨深くなっているのかも知れません。
 さあ、来年に向けて
心穏やかに身体健やかに年越しを致しましょう♪
抱えているものがあるのならば
心健やかに身体穏やかに年越しを致しましょう♪
皆様が幸せを感じながら新しい年を迎えられる事を心からお祈り申し上げます。

IMG_1622.JPG


iPadから送信
author:Chia.H., category:よもやまなおはなし, 16:38
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。